お気軽にお問合せ、ご連絡ください!

■教員の方へ 

     現在、学校の先生方のご意見をうかがい、かゆいところに手が届くような手作り教材
を先生方にご提供する活動を行っています。

    将来的には、地域の学校サポーターが、一部の教材を作っていけるような仕組みを作りたいと考え、活動しています。

    そこで、「こんな教材あったらいいな」「自分で作れなくはないけど、時間がない
し~」というような教材を教えていただけませんでしょうか?

    お礼に、私たちで作れる教材であれば、作成し、無償でご提供させていただきます。

 
  是非、この機会に、私たちNPO法人ど・あっぷを活用してみてください。

 どんなお問い合わせでも結構です。出前授業の依頼や、ちょっと手伝って欲しいと
いう方もお気楽にご連絡ください。

 

■ボランティア大募集 

        ど・あっぷ!では、活動を一緒に行っていただけるボランティア(ちょいボラ
  大歓迎)を募集中です!時間がある時に出来る範囲で手伝ってもらえれば大丈夫です。

        ・シティズンシップ教育に関心がある人/学校教育に関心がある人
        ・ちょいボラしてみたい人/がっつりボラしてみたい人 
        ・動画撮影、加工が好きな人/HP制作が好きな人 

    「出来る時に出来ることをやる」が、私たちのモットーです!
     仕事で忙しい、学業で忙しい・・・大丈夫です!
     少しの余裕がある時に、出来ることをやる、ということが大切だと私たちは
 考えています。
     ご質問、ミーティングの見学等も大歓迎です。 

Japan

プライバシーポリシー を読み、同意しました